新宿 女子会【公式】 > ブログ > 五感で楽しめるお洒落なお肉料理3選!|絵本の国のアリス

ブログ

五感で楽しめるお洒落なお肉料理3選!|絵本の国のアリス

2018.10.1
こんにちは、絵本の国のアリスです。

お肉といえば男性女性ともに好きな食材ですよね。
焼き方はもちろんですが、味付けや盛り方でも一つのお肉で様々なバリエーションの料理を生み出すことができます。
そこで今回は五感で楽しめるお肉料理を3品ご紹介いたします。

 

「サクッ」とした音がたまらない!




「牛肉の英国風ギネス煮込み パイ包み」はスプーンでパイ包みを刺すと、中から牛肉の香りが漂うギネス煮込みが登場。
ギネスはドイツ発祥の有名なビールでもあり、お肉と一緒に煮込むことで柔らかさを生み出すことができるのです。

 

目を疑ってしまうイングリッシュマフィン!




こちらの「イモムシおじさんが眠るキノコ 牛肉の煮込みとフレッシュマッシュルーム」はイングリッシュマフィンの種類の一つとして当店ではお出ししておりますが見た目はイングリッシュマフィンとは思えない一品。
もちろんそのままかぶりついてもよし!上品にナイフと切り分けても楽しめるお料理です。

 

ジューシーな味わいがやめられない!




「氷温熟成豚肉とお野菜のロースト」はただ、お肉を熟成させただけではなく氷温で熟成。そのためお口の中ではジューシーな噛み応えと味わいを楽しむことができます。噛めば噛むほどお肉の旨味があふれ出てくる見た目もきれいに盛りつけされた一品です。

今までにない楽しみ方ができる当店のお肉料理はいかがでしたか?
ぜひ、目で見て、音で聞いて五感をふんだんに使って楽しんでお召し上がりください。

 

絵本の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどのイベントごとにもピッタリ。ゆったりくつろげるソファータイプの半個室もございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

絵本の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
月〜金・祝前日
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

土・日・祝
16:00〜24:00
(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER