新宿 女子会【公式】 > ブログ > 三大珍味!フォアグラやトリュフも食べられます!|絵本の国のアリス

ブログ

三大珍味!フォアグラやトリュフも食べられます!|絵本の国のアリス

2018.09.28
こんにちは、絵本の国のアリスです。

摂れる量の少ない、フォアグラやトリュフ、キャビアなどの三大珍味を皆さんは召し上がったことがありますか?
「中々食べれない!」「お値段が高い!」そんなイメージがあるかと思います。
しかし、当店では三大珍味の中のフォアグラやトリュフを食べることができるのです。
今回はそんなレアなメニューをご紹介いたします。

 

まろやかな味わい!!




こちらの「王様の大好物 フォアグラバターとローストビーフ ロッシーニ風」は前菜としてでも食べられるサイズです。
フォアグラは濃厚でまろやかな味わいが特徴。
そのため、贅沢にひと口でもいいけれど、少しずつ小さく分けながら食べてみてもいいかもしれませんね!!
そしてフォアグラとローストビーフという絶対的に美味しい組み合わせなので当店にお越しの際は食べるべき一品です。

 

トリュフの香りがたまらない!!




お料理が運ばれてくると「美味しそう!!」「良い香りがするー!!」と思わず叫びたくなるような一品がこちらの「トリュフの香るスープリゾット」です。
トリュフも中々食べることはできないものですが香りを生かすためにリゾットと合わせてみました。
こんなにも上品な一品は食べたことがない!という方もいるでしょう。

お洒落な空間で味わう贅沢な一品。
リーズナブルなお値段なので今まで食べることができなかった人も楽しむことができます。
当店にお越しの際はぜひご堪能下さい。

 

絵本の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどのイベントごとにもピッタリ。ゆったりくつろげるソファータイプの半個室もございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

絵本の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
月〜金・祝前日
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

土・日・祝
16:00〜24:00
(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER