新宿 女子会【公式】 > ブログ > 物語のようなティーパーティーはいかがですか?|絵本の国のアリス

ブログ

物語のようなティーパーティーはいかがですか?|絵本の国のアリス

2018.10.11
こんにちは、絵本の国のアリスです。

まるで絵本から飛び出したような世界観を楽しめる「絵本の国のアリス」は、不思議な国のアリスをモチーフとした店内となっております。
そんな不思議な国のアリスというのは実はイギリスを舞台にしたお話ということを皆さんご存知でしたか?
イギリスといえばアフタヌーンティーも人気ですよね。
今回はそんな絵本の中に出てくるような空間でアフタヌーンティーについてご紹介したいと思います。

 

アフタヌーンティーと聞いて思い浮かぶのはこの可愛いデザートたち!




「英国風ティーパーティーセット」はアフタヌーンティーならではのデザートの盛り合わせ風になっております。
そんな「英国風ティーパーティーセット」は小さなスイーツでも色々な種類のものを楽しむことができるのです。
優雅に、まるで貴族になったような気分で楽しむことができます。もちろんお食事の最後でもいいですし、2次会での落ち着いたお腹にゆっくりとした時間にも最適です。

 

絵本の中のワンシーン!




不思議な国のアリスでは絵本の中のシーンの一つにお茶会がありますよね。もしかしたら記憶がうっすらかもしれませんが、アリスを含め色々なキャラクターたちがティーパーティーを行っているのです。
そんな物語の中に自分も入ってしまったような空間で味わうティーパーティーもたのしいはずです!

中々体験することのできない、アフタヌーンティーをぜひ当店で楽しみながらお召し上がりください。

 

絵本の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどのイベントごとにもピッタリ。ゆったりくつろげるソファータイプの半個室もございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

絵本の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
月〜金・祝前日
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

土・日・祝
16:00〜24:00
(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER