新宿 女子会【公式】 > ブログ > 12月からのおすすめコースをご紹介します|絵本の国のアリス

ブログ

12月からのおすすめコースをご紹介します|絵本の国のアリス

2018.11.29
こんにちは、絵本の国のアリスです。

気づけばもうすぐ12月ですね。ついこの間までは秋真っ盛りだったのに、寒さがすでに押し寄せています。くれぐれも風邪を引かないよう、暖かい格好をして過ごしてくださいね。

「絵本の国のアリス」では、そんな12月から新たにコース料理をいくつかご用意しました。どのコースも一押しで、当店だからこそ食べられる絶品料理ばかり取り揃えています。

今回は、その中でもとくにおすすめしたいコース料理をご紹介します。ぜひ参考にして、当店で心も身体もポカポカになりませんか?

 

全6品!「マッドハッターパーティーコース」




全部で6品もの料理が楽しめちゃうおすすめコース。メインの「つくば鶏のハーブローストとパスタマルゲリータ」はまさにこの時期にぴったりの一品で、至福なひとときになること間違いなし。そのほかの料理についても、「フライドポテト アンチョビマヨ風味」「ホエー豚ベーコンと茸のグラタンピザ」「イートミープレート(前菜の盛り合わせ)」さらには「洋梨のムースカクテルスタイル」と、非常に充実しています。全6品で、お値段は3500円です。

 

予約はお早めに!




ちなみに、当日17時までの予約が必須になっているので注意してください。場合によっては予約がいっぱいになる可能性もあるので、できるだけ早めに予約してくださいね。

 

絵本の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどのイベントごとにもピッタリ。ゆったりくつろげるソファータイプの半個室もございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

絵本の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-5269-9225
営業時間
◆ランチ
全日 11:30~14:00

◆ディナー
全日 16:00~22:00

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER