新宿 女子会【公式】 > ブログ > 絵本の国の魅力が詰まったお料理メニューとデザートラインナップをご紹介!|絵本の国のアリス

ブログ

絵本の国の魅力が詰まったお料理メニューとデザートラインナップをご紹介!|絵本の国のアリス

2018.12.19
こんにちは、絵本の国のアリスです。

当店は、絵本の国の魅力が詰まったお料理やお席をお楽しみいただけるファンタジーレストランです。

食べて美味しいだけでなく、見ても楽しいお料理はインスタ映えも抜群。

ぜひご友人と一緒にワイワイ盛り上がりながら食事をお楽しみください!

 

見て楽しい!食べて美味しい!おすすめアラカルトメニュー




まずお料理でご紹介するのは、手軽に楽しめるアラカルトメニューです。お酒と一緒に軽くおつまみ的な感じでご注文いただけます。

ジャバウォックが住む小さな島 ローストビーフとお野菜のオープンサンド

絵本の中に出てくるジャバウォックが住む小さな島を模した一品。そそり立つローストビーフが美味しく、野菜もたっぷり使われているのでヘルシーです!

イモムシおじさんが眠るキノコ 牛肉の煮込みとフレッシュマッシュルーム

こちらも絵本の中に出てくるイモムシおじさんのワンシーンを切り取った一品。牛肉とマッシュルームの相性はバッチシです!

 

遊び心いっぱい!見た目も可愛らしいおすすめデザート!




お食事を楽しんだら、はやり最後はデザートですよね。

当店のデザートはもちろんアリスらしさがいっぱい感じられる一品ばかりです!

英国風ティーパーティーセット

お腹に余裕があるのでしたらぜひご注文いただきたいのがこちら。絵本の中で出てくるお菓子セットをそのまま再現。色とりどりのデザートをまとめてお召し上がりいただけます!

時計ウサギとチェシャ猫のラブリーパフェ

時計ウサギとチェシャ猫の顔が可愛らしいパフェです。アイスやチョコレート、マシュマロなど、さまざまなスイーツで作られています!

 

絵本の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどのイベントごとにもピッタリ。ゆったりくつろげるソファータイプの半個室もございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

絵本の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
月〜金・祝前日
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

土・日・祝
16:00〜24:00
(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER