新宿 女子会【公式】 > ブログ > 絵本に出てくるようなメニューを楽しむ!|絵本の国のアリス

ブログ

絵本に出てくるようなメニューを楽しむ!|絵本の国のアリス

2019.01.4
こんにちは、絵本の国のアリスです。

絵本の中の「アリスの世界」を疑似体験できるお店が当店「絵本の国のアリス」です。皆さまは、アリスのお話の中で、どのシーンが一番お気に入りでしょうか?アリスのお話には名シーンが数々ありますが、3月ウサギのお茶会シーンは、中でも人気が高いシーンです。お茶会にピッタリの可愛いメニューを当店でもご用意しています。おすすめをピックアップしてご紹介します。オーダーの参考にしてみてください。

 

小腹も満たせるかわいいマフィン




『選べるアリスのイングリッシュマフィン』

マフィンのトッピングは、ふわっふわのオムレツやフレッシュトマトが美味しいマルゲリータ、豪華な印象のローストビーフ、マッシュルームの香りが特徴的な牛肉の煮込みの4種類から2種類選べます。どれもおいしそうで、どれにしようか迷ってしまいますね!

オムレツ&ローストビーフ、マルゲリータ&牛肉煮込みなど、彩りが異なる組み合わせにすると、より一層写真映えするのでおすすめですよ!おかず系のトッピングを揃えていますので、ちょっとお腹がすいたかな?というときにもおすすめです。

 

見た目もキュートなおつまみにもなる盛り合わせ




『チーズとフルーツの盛り合わせプレート』

ウサ耳のような盛り付けで、見た目にもキュートな盛り合わせプレートがこのメニューです。軽くお菓子感覚でつまむも良し、お食事の前菜としても良し、ワインのおつまみにも最適です。フルーツ&チーズで美肌効果も期待できる、女子に嬉しいメニューです。

 

ティーパーティーの王道と言えばこれ!




『英国風ティーパーティーセット』

ティーパーティーといえば、2段のプレートがかわいいこのセットをイメージする方が多いのではないでしょうか?王道とも言えるセットは、当店でも圧倒的な人気を誇ります!写真映えする見た目、イギリスのティーパーティーをイメージさせるプレート、小さく可愛いスイーツたち。どの部分にも、女性のテンションをあげてくれる要素が詰まっています。

絵本から飛び出してきたようなメニューを3つご紹介いたしました。当店では、ほかにもまだまだたくさんのキュートでメルヘンなメニューがたくさんあります。アリスの気持ちになりきって、楽しい時間をお過ごしください!

 

絵本の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどのイベントごとにもピッタリ。ゆったりくつろげるソファータイプの半個室もございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

絵本の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
月〜金・祝前日
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

土・日・祝
16:00〜24:00
(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER