新宿 女子会【公式】 > ブログ > SNS映えレストラン!細かなディティールにも注目!|絵本の国のアリス

ブログ

SNS映えレストラン!細かなディティールにも注目!|絵本の国のアリス

2019.01.8
こんにちは、絵本の国のアリスです。

当店は、ルイスキャロルの児童文学「不思議の国のアリス」をテーマとした、ファンタジーレストランです。アリスの世界観にインスパイアされたお料理が自慢ですが、当店のとっておきポイントはお料理だけではありません!細かなディティールにまでこだわり、アリスの世界観をお店全体で再現しております。ご来店の際には、ぜひ細かな部分もチェックしてみてくださいね!当店でぜひ「アリスっぽい!」をたくさん見つけてみてください。

 

3月うさぎの終わらないお茶会にご招待




3月うさぎの庭で開催されている、いつまでたっても終わらないお茶会。当店にはお茶会シーンを再現したテーブル席があります。本編のように大きさや形、色の異なるイスが配置されているところに注目です。ハーブティーや英国風ティーパーティーセットをオーダーして、まるで本物のお茶会ような雰囲気を楽しんでくださいね!

 

お料理の下のお皿にも注目!




かわいいお料理の下のお皿にも大注目!お料理の内容によっては、お皿にアリスの名シーンのイラストが描かれていることがあります。運ばれてきたお皿がアリス柄だったらラッキー!ぜひ写真におさめてくださいね!お皿にはいくつかのデザインがあります。コンプリートを目指してみるのもおすすめです。

 

ここでは内緒!メニューにも大注目!


当店にお越しいただいたことがあるお客さまは、もうご存じだと思いますが、当店のメニューブックにもひとひねりされたポイントがあります。分厚い絵本のようなメニューブックをめくると…ぜひ、続きはご来店の上お確かめください!



ほかにも、お店のあちらこちらにアリスのイラストが描かれていたり、うさ耳の隠れたお料理メニューもあります。お店のあちらこちらに隠れているアリスの世界観を楽しんでくださいね!

 

絵本の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどのイベントごとにもピッタリ。ゆったりくつろげるソファータイプの半個室もございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

絵本の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
月〜金・祝前日
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

土・日・祝
16:00〜24:00
(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER