新宿 女子会【公式】 > ブログ > イルミと一緒にアリスへどうぞ!新宿のイルミネーションはあと1か月!|絵本の国のアリス

ブログ

イルミと一緒にアリスへどうぞ!新宿のイルミネーションはあと1か月!|絵本の国のアリス

2019.01.14
こんにちは、絵本の国のアリスです。

昨年のクリスマスシーズンからスタートしている新宿界隈のライトアップ。このキレイなイルミネーションが楽しめるのも、残すところあと1か月程度となりました。イルミネーションを楽しむ前後には、ぜひアリスでお食事をお楽しみください!テンションの上がる1日になること間違いなしです!

 

イルミネーション前のカフェタイムを楽しむ!




イルミネーションは暗くなってからが本番です。日が暮れて暗くなるまでは、アリスでカフェを楽しみませんか?キュートな見た目のスイーツをたくさんご用意してお待ちしております。外はかなり冷えるので、ホットドリンクで身体を温めておくことをおすすめします!

 

新宿界隈のイルミネーションはあと1か月!



写真出典:AC

一部、1月中旬で終了してしまうイルミネーションはありますが、新宿テラスシティや新宿イーストサイドスクエアなどでは、あと1か月程度イルミネーションを楽しむことができます。クリスマスシーズンは、人が多くてゆっくりと楽しめなかったという方は、今がチャンスです!冬の澄んだ空気の中、輝くイルミネーションは最高ですよ!ぜひ新宿へ遊びに来てください。

 

イルミのあとはアリスでごはん!




イルミネーションを楽しんだあとは、当店でお食事を!温かいお料理やドリンクでお迎えいたします。イルミネーションの感想で盛り上がったり、撮影した写真を見せ合ったりと、楽しいひとときをお過ごしください。当店はラストオーダーが少し遅めになっており、イルミネーションを楽しまれた後でもゆっくりとお過ごしいただけます!



イルミネーションとアリスの組み合わせは、写真をたくさん撮ること間違いなしですよね!スマホの充電とメモリ残量のチェックをお忘れなく。スマホでイルミネーションを撮影するときは、HDR機能をONにするか、夜景モードで撮影するとキレイに撮りやすくなりおすすめです。ぜひお試しください。

 

絵本の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどのイベントごとにもピッタリ。ゆったりくつろげるソファータイプの半個室もございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

絵本の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
月〜金・祝前日
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

土・日・祝
16:00〜24:00
(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER