新宿 女子会【公式】 > ブログ > アリスと言えば「写真映えするメニュー」がはずせない!|絵本の国のアリス

ブログ

アリスと言えば「写真映えするメニュー」がはずせない!|絵本の国のアリス

2019.01.15
こんにちは、絵本の国のアリスです。

食べたいお料理をオーダーするというのが基本ですが、アリスに行ったよ!とSNSで報告するときにおすすめなのが「写真映えするメニュー」です。今回は、おすすめの写真映えメニューをご紹介します。実は、当店にもInstagramやTwitterのアカウントがあるのをご存じでしょうか?お店の様子やお得な情報などを発信しております。当店のInstagramやTwitterも、ぜひフォローしてみてくださいね!

 

まるでお花畑!アリスがちょこんと乗ったかわいいサラダ!




「唄う♪アリスのシーザーサラダ」

食べてもOKというお花が乗ったサラダに、アリスの型抜きがちょこんと乗って、まるでお花畑をアリスがお散歩しているかのように見えます。別添えのシーザードレッシングをかけてお召し上がりください。

 

「かわいい!」の歓声があがること間違いなし!




『時計ウサギとチェシャ猫のラブリーパフェ』

時計ウサギとチェシャ猫のお顔がかわいい、名前の通りラブリーなパフェです。パフェ全体を撮影するのも良いですが、おすすめは「お顔のアップ」です。斜め上からお顔に焦点を当てて周りをぼかして撮ると、ラブリーさがアップしますよ!

 

たくさんの種類があるコース料理もおすすめ!




当店ではキュートなアラカルトメニューだけでなく、たくさんの種類のコース料理もご用意しております。コース料理は季節によって内容が変わるため、食べられるのが今だけ!という限定メニューも含まれております。1月は2000円(税抜)でお食事いただけるお得なランチメニューや、2時間の飲み放題がついたパーティーコースもおすすめです。ぜひコース料理の内容もチェックしてみてくださいね!



当店は、可愛いお料理で皆さまからご好評いただいておりますが、店内の内装にも小さなこだわりがたくさん詰まっています。ぜひチェックして、たくさん写真に撮ってみてください!最近では、Instagramなどで当店での楽しいご様子を報告していただく機会も増え、スタッフ一同楽しく拝見しております。ぜひ当店のInstagramやTwitterもフォローしてみてくださいね!

 

絵本の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどのイベントごとにもピッタリ。ゆったりくつろげるソファータイプの半個室もございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

絵本の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
月〜金・祝前日
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

土・日・祝
16:00〜24:00
(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER