新宿 女子会【公式】 > ブログ > アリスが好き!キャラクターに出会えるメニューはどれ?|絵本の国のアリス

ブログ

アリスが好き!キャラクターに出会えるメニューはどれ?|絵本の国のアリス

2019.01.17
こんにちは、絵本の国のアリスです。

不思議の国のアリスは、世界中で愛されているイギリス児童文学の1つです。数学者であるルイスキャロルが即興で作ったお話が面白いとして、本として出版されたのが始まりです。当店は、そんなアリスの世界観を再現したファンタジーレストランです。可愛いアリスの世界がお楽しみいただけるメニューをたくさんご用意しております。今回は、「キャラクターに出会えるメニュー」をピックアップしてご紹介します。

 

確実に会えるのは特別デザートプレート




お誕生日や記念日の際にご利用いただける「アニバーサリーコース」は、デザートプレートを追加オーダーすることができます。デザートプレートは、イモムシおじさんが付いたプレートやチェシャ猫が座るプレート、白ウサギのプレートなどさまざまなタイプがございます。ご予約の際にスタッフにお申し付けください。

 

時計ウサギとチェシャ猫の両方に会えるお得なデザート




「時計ウサギとチェシャ猫のラブリーパフェ」は、名前の通り、時計ウサギとチェシャ猫がちょこんと飾られた可愛いパフェです。2匹のカラーのコントラストや、チャーミングな表情をお楽しみいただけます。1度に2匹のキャラクターに会える、お得感のあるメニューです。

 

食べられるお花が絵本の中にいるようで素敵!




『唄う♪アリスのシーザーサラダ』

アリスの型抜きが可愛いシーザーサラダは、食べられるお花がちょこんと乗って、まるで絵本の世界のメニューのようです。食べられるお花は「エディブルフラワー」と言い、食用として農薬や化学肥料を一切使用せずに栽培された貴重なお花です。特別感のあるサラダをぜひお楽しみください。

キャラクターに会えるメニューは、食べるのがもったいないというお声を耳にすることも。特別感がありテンションが上がりますよね!ぜひ、かわいいキャラクターたちのお料理に会いにご来店ください。

 

絵本の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどのイベントごとにもピッタリ。ゆったりくつろげるソファータイプの半個室もございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

絵本の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
月〜金・祝前日
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

土・日・祝
16:00〜24:00
(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER