新宿 女子会【公式】 > ブログ > プレミアムフライデーはアリスで盛り上がろ!|絵本の国のアリス

ブログ

プレミアムフライデーはアリスで盛り上がろ!|絵本の国のアリス

2019.01.23
こんにちは、絵本の国のアリスです。

毎月月末の金曜日は、月に1度のプレミアムフライデーです。会社が半日で終わるという方もいらっしゃるのではないでしょうか?時間を有効に使っていただくために、プレミアムフライデーはアリスのディナータイムも早々にOPENしています!今月は1月25日(金)!ご予約も賜っております。お気軽にお声かけください。

 

プレミアムフライデーは15時OPEN!




いつも当店をご利用いただいているお客さまはご存じの通り、当店の金曜日のディナータイムは通常17:00からスタートしています。プレミアムフライデーの時間を有効活用していただくために、プレミアムフライデーにあたる月に1度の金曜日は、ディナータイムが15:00にOPENするのをご存じでしょうか?普段確保しづらい人気のお席も、この日この時間が狙い目ですよ!ぜひ早めのご来店で、アリスを120%楽しんでくださいね!

 

夕方から美味しいアルコールドリンクを




たまには夕方から、美味しいアルコールドリンクを楽しむのはいかがでしょうか?普段とは違う時間の使い方で、優雅な気持ちになれること間違いなしです。プレミアムフライデーを楽しむ可愛いSNS報告には、「チェシャ猫のいたずら」や「踊るハンプティ・ダンプティ」など、絵本の国のアリスオリジナルカクテルはいかがでしょうか?特別感をアップしたいときには、夕方からボトルのワインを開けるのもおすすめです。

 

お酒と一緒におつまみも




お食事の時間にはまだまだ早い15:00は、お酒と一緒に小さなおつまみを楽しんでみてはいかがでしょうか?「涙の海でカドリールダンス 帆立と甘海老のサワージュレ」や「女王のバラが彩る アボカドとサーモンのレモンフレーバー」など、小さくても華やかなメニューがおすすめです。

お食事やドリンクを楽しんでも普段よりも2時間も早いので、まだまだ街に繰り出すことも可能です。ぜひプレミアムフライデーを満喫してくださいね!素敵な夜をお過ごしください!

 

絵本の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどのイベントごとにもピッタリ。ゆったりくつろげるソファータイプの半個室もございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

絵本の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
月〜金・祝前日
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

土・日・祝
16:00〜24:00
(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER