新宿 女子会【公式】 > ブログ > 「絵本の国のアリス」を120%楽しむ方法とは?|絵本の国のアリス

ブログ

「絵本の国のアリス」を120%楽しむ方法とは?|絵本の国のアリス

2019.01.25
こんにちは、絵本の国のアリスです。

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。当店は、絵本『不思議の国のアリス』の世界観が楽しめるユニークなお店です。当店「絵本の国のアリス」をめいっぱい楽しんでいただくための「オリジナルポイント」をご紹介します。ぜひ絵本の世界へ飛び込んで来てくださいね!

 

当店オリジナルを楽しむには?




「絵本の国のアリス」を120%満喫していただくためのヒントをご紹介します。絵本の国のアリスでは、オリジナルカクテルやノンアルコールオリジナルカクテルをご用意しております。中でも明るいピンクが写真映えすると人気の『チェシャ猫のいたずら』や、ブルー×ホワイトのアリスカラーがさわやかな『永遠のアリス』は絶大な人気を誇ります。メニューブックの『絵本の国限定 オリジナルカクテルの章』『絵本の国限定ノンアルコールオリジナルカクテルの章』をぜひチェックしてみてください。



ノンアルコールカクテルについては、+100円でアルコール入りのカクテルに変更できますので、お気軽にお声かけください。「絵本の国のアリスに来た!」という満足感がアップするオリジナルメニューをぜひご活用ください。

 

アリスのお洋服も絵本の国のオリジナル!




店内で笑顔を振りまいているアリスたち。かわいいドレスが人気ですが、実はこのドレスも「絵本の国のアリス」のオリジナルです。フリルやドレープをたくさんあしらったお洋服は、姉妹店「迷宮の国のアリス」「幻想の国のアリス」とは一味違ったキュートさが詰まっています。ご来店の際には、ぜひ可愛いアリスの姿もチェックしてみてくださいね!

不思議の国のアリスの世界は、キュートなだけでなくウィットに富んだユニークさがあり、世界中の人々を魅了し続けています。ご来店の際には当店オリジナルポイントをチェックして、「絵本の国のアリス」を満喫してくださいね!

 

絵本の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどのイベントごとにもピッタリ。ゆったりくつろげるソファータイプの半個室もございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

絵本の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
月〜金・祝前日
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

土・日・祝
16:00〜24:00
(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER