新宿 女子会【公式】 > ブログ > 新宿で非日常世界を体験|絵本の国のアリス

ブログ

新宿で非日常世界を体験|絵本の国のアリス

2019.02.25
こんにちは、絵本の国のアリスです。

新宿駅からわずか徒歩3分という距離にありながら絵本の世界を堪能することができるアリスでは、美味しいお料理や、絵本の中を再現した空間で、思い出に残る特別な時間を過ごすことができます。いつでも、非日常の世界を体験しに来てくださいね。

 

思い出に残るお席をご用意しています!


誰でも絵本の中の主人公になることができるのがアリスの特徴です。人気席の「額縁のゴンドラ」は、クラッシックな雰囲気が好評の4名様用ボックス席。ソファーでゆっくりとくつろぎながら、煌めくシャンデリアの下で大人女子会を楽しんでくださいね!



デートで絵本の世界を満喫したいときには、「出会い鏡の森(カップル席)」がおすすめ。鏡で囲まれた半個室なので、ブラインドを閉めてしまえば、二人だけの世界になります。

 

思い出に残るお料理も豊富です




最初の1皿にはピッタリの「チーズとフルーツの盛り合わせプレート」1,480円(税抜)は、彩りも鮮やかな、おしゃれプレートです。女子会やデートで、ワインと合わせてお楽しみください。



「ジャバウォックが住む小さな島 ローストビーフとお野菜のオープンサンド」680円(税抜)は、人気のオーブンサンドで小島をイメージした、アリスならではの可愛い一品となっています。アリスではこのほかにも、SNSに投稿したくなるような可愛いお料理をたくさんご用意していますよ。

 

絵本の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどのイベントごとにもピッタリ。ゆったりくつろげるソファータイプの半個室もございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

絵本の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
【ランチ】
土・日・祝
11:30~15:00

【ディナー】
月~金
17:00~23:30(L.O.22:30)
土・日・祝
16:00~23:30(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER