新宿 女子会【公式】 > ブログ > お酒のお供にもぴったりの気軽につまめる前菜|絵本の国のアリス

ブログ

お酒のお供にもぴったりの気軽につまめる前菜|絵本の国のアリス

2019.04.4
こんにちは、絵本の国のアリスです。

絵本の国のアリスでは、お酒のお供にもぴったりの気軽につまめる前菜をご用意しています。
見た目の彩りも鮮やかな、おすすめメニューぞろいです。
ぜひ、お気軽にオーダーしてみてくださいね!

 

皆でつまむのにぴったりの前菜




仲間内の飲み会や女子会の時、皆でちょこちょこつまむのにぴったりの前菜メニューを、絵本の国のアリスではご用意しています。

おすすめは「チーズとフルーツの盛り合わせプレート」です。色んな種類のチーズとフルーツを、プレートの上に可愛く盛り合わせにした、見た目も楽しい一品です。

かりかりの食感が楽しい「パルミジャーノとグリエールのカリカリチーズロースト」や、ジューシーなつくば鶏を使った「つくば鶏の生ハムとフルーツとモッツァレラチーズのカルパッチョ仕立て」も人気のメニューです。

 

お好みのお酒と一緒にどうぞ




美味しい前菜には、美味しいお酒を合わせたいですよね。
絵本の国のアリスでは、ドリンクメニューも豊富にご用意しています。
なかでも、絵本の国限定のオリジナルカクテルは、

「チェシャ猫のいたずら」
「歌ういも虫おじさん」
「おしゃべり花のオーケストラ」

などユニークな名前のものがたくさん!味わいもオリジナルです。ぜひ、いろいろなカクテルを飲み比べしてみてください。

 

絵本の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどのイベントごとにもピッタリ。ゆったりくつろげるソファータイプの半個室もございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!大人数でも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

絵本の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
月〜金・祝前日
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

土・日・祝
16:00〜24:00
(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER