新宿 女子会【公式】 > ブログ > お肉が食べたいという人におすすめのメニューはこちら|絵本の国のアリス

ブログ

お肉が食べたいという人におすすめのメニューはこちら|絵本の国のアリス

2019.04.19
こんにちは、絵本の国のアリスです。

ワインやビールなど、アルコール類との相性もばっちりの肉料理。

男性はもちろんのこと、近年は「お肉大好き!」という女性も珍しくありません。

そんなお肉好きさんたちにおすすめのメニューを、絵本の国のアリスではたっぷりご用意しています。

当店自慢の肉料理を、心ゆくまでご堪能ください。

 

食べ応え満点のお肉メニューをご用意!




絵本の国のアリスでは、食べ応え満点のお肉メニューをご用意しています。

赤ワインやビールと一緒に食べたい「牛肉の英国風ギネス煮込み パイ包み」は、当店自慢のお肉メニューのなかでも、特におすすめのひと品です。

じっくり煮込んだ牛肉は、口に入れた瞬間にほろりと溶ける柔らかさ!

サクサクのパイ生地を崩しながらお召し上がりください。

こだわりの飼育方法で育てられたオーストラリア産・大麦牛を使用した「大麦牛のステーキフリット」や、旨味が凝縮された「氷温熟成豚肉とお野菜のロースト」も人気です。

 

美味しいお酒も多数取り揃えています




絵本の国のアリスでは、ドリンクメニューの品ぞろえにもこだわっています。

ビール・ウィスキー・ワインなどのスタンダードメニューはもちろん、「チェシャ猫のいたずら」「歌ういも虫おじさん」など、ユニークなオリジナルカクテルも人気です。

ぜひお試しください。

 

絵本の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどのイベントごとにもピッタリ。ゆったりくつろげるソファータイプの半個室もございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

絵本の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
【ランチ】
土・日・祝
11:30~15:00

【ディナー】
月~金
17:00~23:30(L.O.22:30)
土・日・祝
16:00~23:30(L.O.22:30)
定休日


≪年末年始の営業時間≫
【2019年】
12月31日(火):休業
【2020年】
1月1日(水):休業
1月2日(木)以降:通常営業
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER