新宿 女子会【公式】 > ブログ > お肉系イングリッシュマフィンはセットもおすすめ|絵本の国のアリス

ブログ

お肉系イングリッシュマフィンはセットもおすすめ|絵本の国のアリス

2019.05.24
こんにちは、絵本の国のアリスです。

アリスの故郷、イギリスの伝統のメニューであるイングリッシュマフィン。

イギリスでは好みの具材を挟んで、オープンスタイルで食べることが多くなっています。「絵本の国のアリス」では、さまざまな具材を使用した本格的なイングリッシュマフィンのメニューも豊富にご用意しております。

本日はおいしいお肉を使った食べ応え抜群のイングリッシュマフィンをご紹介します。

 

ジャバウォックがすむ森は、おいしいローストビーフで




アリスに登場するジャバウォックがすむ森をイメージしたイングリッシュマフィンは、お野菜とおいしいローストビーフをはさんだメニューとして登場します。

特製のローストビーフとお野菜でバランス抜群のメニューは、お酒との相性もぴったりで食べ応えも抜群ですよ。

 

しっかり煮込んだ牛肉とマッシュルームがおいしい




いもむしおじさんが眠っている森は、柔らかくておいしい牛肉の煮込みとマッシュルームのイングリッシュマフィンとしてご用意しました。

フレッシュマッシュルームの香り高さが、牛肉のうまみを引き立てるこちらも食べ応え抜群のお肉系イングリッシュマフィンです。

お好きなマフィンを2つ組み合わせて注文できる、選べるアリスのイングリッシュマフィンもご用意しておりますので、ぜひお好きなイングリッシュマフィンをお試しください。

 

絵本の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどのイベントごとにもピッタリ。ゆったりくつろげるソファータイプの半個室もございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースも豊富にございます。

記念日にはデザートプレートプレゼント!大人数でも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

絵本の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
【ランチ】
土・日・祝
11:30~15:00

【ディナー】
月~金
17:00~23:30(L.O.22:30)
土・日・祝
16:00~23:30(L.O.22:30)
定休日


≪年末年始の営業時間≫
【2019年】
12月31日(火):休業
【2020年】
1月1日(水):休業
1月2日(木)以降:通常営業
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER