新宿 女子会【公式】 > ブログ > 二人の女王様がお待ちしております|絵本の国のアリス

ブログ

二人の女王様がお待ちしております|絵本の国のアリス

2019.05.23
こんにちは、絵本の国のアリスです。

ルイス・キャロルの名作「不思議の国のアリス」の次作品として、同じく不思議な世界の中で色々なキャラクターが登場するのが「絵本の国のアリス」です。

こちらの作品と同じお店の名前である当店は、絵本の国のアリスに登場するキャラクターをモチーフにしたお料理も豊富にご用意しております。

本日は、絵本の国のアリスに登場する、赤の女王と白の女王にちなんだイングリッシュマフィンを2品ご紹介します。

 

怒りんぼの赤の女王はおいしいマルゲリータに




チェスの駒を模した赤の女王。

作品の中では鏡の国のルールをアリスに教えるとともに、行く先々でいじわるなふるまいを行います。有名なのがのどが渇いたと訴えるアリスに、乾いたビスケットをあげたことですよね。

怒りんぼな赤の女王様をモチーフにしたのは、イングリッシュマフィンで赤、白、緑が映えるマルゲリータです。厚切りのフレッシュトマトにモッツアレラチーズ、バジルの香りが広がるおいしいマルゲリータをぜひお召し上がりください。

 

太っちょのふわふわ白の女王はふわふわオムレツに




赤の女王と同じく、チェスの駒をモチーフにした女王ながら、動きものんびり、自分の支度もできないのろまでふとっちょ、けれども優しい白の女王も登場します。

白の女王の風貌をそのままに仕上げた、ふわふわのオムレツと厚切りベーコンをあわせたイングリッシュマフィンにしてご提供しております。

 

絵本の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどのイベントごとにもピッタリ。ゆったりくつろげるソファータイプの半個室もございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースも豊富にございます。

記念日にはデザートプレートプレゼント!大人数でも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

絵本の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
月〜金・祝前日
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

土・日・祝
16:00〜24:00
(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER