新宿 女子会【公式】 > ブログ > イタリアンテイストのコースメニューは味も格別|絵本の国のアリス

ブログ

イタリアンテイストのコースメニューは味も格別|絵本の国のアリス

2019.06.4
こんにちは、絵本の国のアリスです。

国産の食材にこだわり、お野菜も新鮮なものだけを使用して作られたお料理は、すべて当店のシェフ渾身の力作。コースではイタリアンテイストのオシャレで美味しいお料理をご堪能いただけます。

 

プティフールが食べ放題になるおすすめコース




こちらのコースはカジュアルな飲み会や女子会などに人気。彩り鮮やかなメニューの数々を味わえます。メインとなる「とろとろチーズソースのハンバーグ」は多くの方に愛される美味しさ。ふわっと焼き上げたハンバーグに、とろとろで濃厚なチーズソースが絡み合い、笑顔を誘う味です。そして嬉しいのが一口サイズのお菓子、プティフールがお変わり自由なところ。食後のデザートとしてお好きなだけお召し上がりいただけます。

 

可愛らしさに胸がきゅんとするキャラクターコース




女性ウケすること間違いなしのなのが「白ウサギ キャラクターコース」。その名の通り、おとぎの世界に登場する白ウサギをイメージして作られたメニューがテーブルに並びます。見た目も華やかですがもちろん味も保証付き。メインとなる「イースターバニーのかくれんぼ チキンのトマト煮込みハーブの香りで」は、メニュー名にも惹かれますが、フレッシュなトマトソースで煮込まれたチキンは食べ応えがあって本格的。その他のメニューも個性的で一品一品ゆっくりと味わいながら食べたいコース内容となっております。

 

絵本の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどのイベントごとにもピッタリ。ゆったりくつろげるソファータイプの半個室もございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースも豊富にございます。

記念日にはデザートプレートプレゼント!大人数でも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

絵本の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
【ランチ】
土・日・祝
11:30~15:00

【ディナー】
月~金
17:00~23:30(L.O.22:30)
土・日・祝
16:00~23:30(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER