新宿 女子会【公式】 > ブログ > お肉をたっぷり召し上がりたい方におすすめの2品!|絵本の国のアリス

ブログ

お肉をたっぷり召し上がりたい方におすすめの2品!|絵本の国のアリス

2019.06.27
こんにちは、絵本の国のアリスです。

一日の疲れがどっと押し寄せるディナータイム。パワーを充電したいというときはやっぱりお肉料理に限りますよね!当店ではボリューム満点のお肉料理をご用意しているので、本日はその魅力をじっくりとご紹介していきます。

 

柔らかなローストビーフが口の中でとろける美味しさ!




お肉の味が濃厚で柔らか、食べ応え満点のお料理といえば「ジャバウォックが住む小さな島 ローストビーフとお野菜のオープンサンド」。ふんわりとしたパンに美しいピンク色のローストビーフは見るからに食欲をそそりますよね!絶妙の火加減で調理したローストビーフは食感も最高。お肉の味が凝縮していて、しっかりとうまみを感じることができます。

 

迫力もボリュームもナンバーワン!




お肉、ポテト、お野菜などが味わえる贅沢な一皿「大麦牛のステーキフリット」。分厚くカットされたお肉は驚きの食べ応えです。お肉好きの方には最高の一品なのではないでしょうか。ちょっとアクセントがほしい時は粒マスタードをつけて食べると酸味と辛さが加わり、胃袋を刺激する美味しさに。合間に食べるホクホクポテトもたまりません。ガッツリお肉を食べたい日はこちらのメニューに決まりです!

お肉のお供に、当店こだわりのお酒はいかがでしょうか?絵本の国のアリスオリジナルカクテルは見た目も華やかでお肉料理にもバッチリ合うのでぜひお召し上がりください。

 

絵本の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどのイベントごとにもピッタリ。ゆったりくつろげるソファータイプの半個室もございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースも豊富にございます。

記念日にはデザートプレートプレゼント!大人数でも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

絵本の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
【ランチ】
土・日・祝
11:30~15:00

【ディナー】
月~金
17:00~23:30(L.O.22:30)
土・日・祝
16:00~23:30(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER