新宿 女子会【公式】 > ブログ > 本場さながら!英国風料理の逸品をご紹介します!|絵本の国のアリス

ブログ

本場さながら!英国風料理の逸品をご紹介します!|絵本の国のアリス

2019.07.2
こんにちは、絵本の国のアリスです。

子供時代、「不思議の国のアリス」に魅了された方もきっと多いでしょう。子供から大人にまで、世界各国で愛されるこの物語は、英国生まれ。

今回は、そんなアリスにちなんだ英国風料理の逸品をご紹介します。

 

ギネスでコクと深み!やわらか牛肉煮込み!




ギネスと言えば、香りが豊かでコクがあり、イギリスはもちろん、日本でも熱烈なファンがいるほど有名な黒ビールです。

その特徴を存分に活かしたのが、こちらの「牛肉の英国風ギネス煮込み パイ包み」です。スプーンでパリパリのパイ包みを開けたら、かぐわしい香りがいっぱいに広がりますよ。色合いも良くて、思わず食欲がそそられます。

黒ビールで煮込むことで牛肉も驚くほど柔らかく仕上がり、よく味もしみ込んでいます。初めての方はぜひお試しくださいね。

 

気軽につまめてトークも弾む!




続いては、「フィッシュ&チップス英国風スタイル」をどうぞ。

言わずと知れた英国生まれの伝統料理の一つです。あっさりとした白身魚のフライと香ばしいポテトのコンビは、もちろん最高。気軽につまめてお酒もどんどん進み、お連れの方とのトークもいっそう弾みますよ。ハート型の器に盛られた2種のディップでテイストの違いをお楽しみください。

 

絵本の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどのイベントごとにもピッタリ。ゆったりくつろげるソファータイプの半個室もございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースも豊富にございます。

記念日にはデザートプレートプレゼント!大人数でも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

絵本の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
【ランチ】
土・日・祝
11:30~15:00

【ディナー】
月~金
17:00~23:30(L.O.22:30)
土・日・祝
16:00~23:30(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER