新宿 女子会【公式】 > ブログ > 美味しい!海老の絶品料理をご紹介!|絵本の国のアリス

ブログ

美味しい!海老の絶品料理をご紹介!|絵本の国のアリス

2019.07.3
こんにちは、絵本の国のアリスです。

個性的なメニューが並び、独特の世界観で展開する当店には、海鮮を使った美味しいお料理もあるんですよ。

今回は、人気の高い食材、海老の逸品をご紹介します。ぜひとも味わってみてくださいね。

 

メルヘン仕立ての美味しい逸品!




「海老のフリット~ライムの香るマヨネーズソース~」は、ちょっとシックなネーミング通り、不思議の国のアリスに出てきそうなお料理です。

プリプリの海老のフリットに爽やかなソースをかけてサラダ仕立てにしました。海老もとっても新鮮で、ひとくち食べたら思わずにっこり。濃厚な旨味が、爽やかなライムの香りでいっそう引き立っています。まさにメルヘンの世界と美味しさが出会った当店ならではの一品です。

 

アツアツで旨味も引き立つ!




同じく海老とホタテを使ったものでは、こちらの「小海老とマッシュルームのアヒージョ」もおすすめです。

何と言っても魅力的なのは、熱々をいただけるところでしょう。小海老もマッシュルームもオイルで煮込まれ、ホックホクの甘さ。香りも良くて、ワインとの相性もぴったりです。パンを別で注文して海老などと一緒に食べるとよりオイルとの美味しさが引き立ちます。
サラダとはひと味違った味わいを楽しめて、美味しくいただけますよ。

 

絵本の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどのイベントごとにもピッタリ。ゆったりくつろげるソファータイプの半個室もございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースも豊富にございます。

記念日にはデザートプレートプレゼント!大人数でも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

絵本の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
【ランチ】
土・日・祝
11:30~15:00

【ディナー】
月~金
17:00~23:30(L.O.22:30)
土・日・祝
16:00~23:30(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER