新宿 女子会【公式】 > ブログ > 食感を楽しめる2つのアラカルト!|絵本の国のアリス

ブログ

食感を楽しめる2つのアラカルト!|絵本の国のアリス

2019.07.4
こんにちは、絵本の国のアリスです。

みなさん、お料理をいただくとき、何をいちばん重要視しますか?もちろん、美味しいのは当たり前で、さらに食感も満喫できたら言うことなしですよね。そんな皆さんの要望に応えるべく、当店では感覚的にも楽しめるものをご用意しています。

今回は、その中でも、食感をテーマにお料理をご紹介します。

 

サクサク&ホクホク食感がうれしい!




「フィッシュ&チップス」は、手軽な一品としてもぴったりのお料理です。

当店ではアリスの世界から少し離れて、お子様でも食べやすいお料理もご用意しております。フィッシュ&チップスは手軽につまめて、どの飲み物との相性も抜群!
サクサクのポテトとホクホクの白身魚は食感の違いも楽しめて最初の一品におすすめです。

みんなでわいわいお喋りしながら、シェアしたりいろいろなシチュエーションでお試しくださいね。

 

フランボワーズでさらに美味しく!




「バラの花咲くカプレーゼ~白いバラをフランボワーズで赤く染めて~ 790円(税抜)」もまた、トマトの薄造りのバラとモッツアレラチーズがいつもとは違ったカプレーゼの食感が味わえる逸品です。見た目も可愛く、食べるのがもったいないくらいですが、添えられたフランボワーズをかけると、甘みと酸味も加わって全く違った味わいになり、さらに美味しくいただけますよ。

 

絵本の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどのイベントごとにもピッタリ。ゆったりくつろげるソファータイプの半個室もございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースも豊富にございます。

記念日にはデザートプレートプレゼント!大人数でも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

絵本の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
月〜金・祝前日
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

土・日・祝
16:00〜24:00
(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER