新宿 女子会【公式】 > ブログ > オムライスとリゾット!魅惑のライスメニュー!|絵本の国のアリス

ブログ

オムライスとリゾット!魅惑のライスメニュー!|絵本の国のアリス

2019.07.5
こんにちは、絵本の国のアリスです。

美味しい料理とお酒をいただきながら、思いっきりみんなでわいわい楽しんでいたら、最後はやっぱり、ごはん物が欲しくなりますよね。

そこで今回は、そんなときにぴったりなごはんの絶品メニューをご紹介します。

 

チーズもお肉も!とろとろ卵のオムライス!




こちらの「とろとろ卵とチーズのミートオムライス」は、熱々チーズ、さらにお肉もたっぷり入っています。もちろん、卵はとろとろ、まろやかでやさしい味わいに仕上がっています。卵、チーズ、お肉と3種類の味がちょうど良く調和して、食べごたえも十分。

見た目の期待を裏切らない絶品オムライスで、オムライス好きの方も大満足していただけますよ。ぜひ一度お試しくださいね。

 

4種のチーズ焼きリゾット




続いては、リゾットなどいかがでしょうか。「クワトロチーズの焼リゾット」は、チーズの焦げ目が香ばしく香る、エレガントな逸品です。

4種のチーズの上品な香りが口いっぱいに広がり、ソースの旨味もごはんにたっぷりしみ込んでいます。この一皿だけできっと優雅な気分に浸れるはず。量もちょうど良くて、お腹にやさしいのもうれしいですね。

オムライスとは違った魅力を備えた美味しさをご堪能くださいね。

 

絵本の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどのイベントごとにもピッタリ。ゆったりくつろげるソファータイプの半個室もございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースも豊富にございます。

記念日にはデザートプレートプレゼント!大人数でも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

絵本の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
月〜金・祝前日
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

土・日・祝
16:00〜24:00
(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER