新宿 女子会【公式】 > ブログ > 最後まで大満足!魅力あふれるアヒージョ!|絵本の国のアリス

ブログ

最後まで大満足!魅力あふれるアヒージョ!|絵本の国のアリス

2019.07.10
こんにちは、絵本の国のアリスです。

種類豊富なお酒でゆっくり一息ついた後は、やっぱり、食べやすく、ボリュームもある一品が欲しくなるものですよね。

今回は、お酒のおともとしてもぴったりなアヒージョメニューを2つご紹介します。最後まで満足してお過ごしくださいね。

 

ちょっと意外?チーズのアヒージョ




思い切って「カプレーゼ」をアヒージョにしてみました!
カマンベールチーズとモッツアレラチーズの味わいがオイルに溶け出し、さらにトマトの酸味とバジルの香りがオイルに移って、たまらない美味しさに仕上がっております。

こちら、単品で食べるのもありですが、一緒にパンをご注文いただきオイルをパンに染み込ませて、オイルもしっかり味わってくださいね。
多彩なアラカルトやワイン、カラフルなカクテルなどのお酒のおともの一品としてもぴったりです。

 

小海老がたっぷりアヒージョ




「小海老とマッシュルームのアヒージョ」もまた、アヒージョの中では定番の一つですよね。

厚めのマッシュルームもたっぷり入っていてうれしいですよ。ハーブの旨味と小海老がオイルでカリッと揚がった感じがとっても合うんです。味付けも絶妙で、単品でもご満足いただける仕上がりとなっており、海老に目がない方も大満足していただける一品です。

 

絵本の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどのイベントごとにもピッタリ。ゆったりくつろげるソファータイプの半個室もございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースも豊富にございます。

記念日にはデザートプレートプレゼント!大人数でも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

絵本の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
月〜金・祝前日
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

土・日・祝
16:00〜24:00
(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER