新宿 女子会【公式】 > ブログ > 7月8月の限定のランチ!|絵本の国のアリス

ブログ

7月8月の限定のランチ!|絵本の国のアリス

2019.07.15
こんにちは、絵本の国のアリスです。

当店自慢のお料理をディナーだけでなくランチにもいかがでしょうか。昼にいただくからこそ、何だか得した気分になれるお料理がそろっていますよ。

今回は、7月・8月限定のランチをご紹介します。

 

野菜もたっぷり!ランチで得した気分!




絵本の国のパーティーコース5品 2,000円(税抜)

こちらのランチ、「茄子とセルバチコのボロネーゼ」をはじめとする旨味たっぷりの旬の茄子とトマトの酸味を活かしたボロネーゼソースが自慢で、セルバチコとは、ごまのような香りにぴりっとした辛みと苦みが特徴のハーブが野菜とマッチして美味しくいただけます。

【スープ】    ドリンクミー(本日のスープ)
【サラダ】    季節のお野菜のサラダ~フレンチハニードレッシング~
【オープンサンド】サーモンと夏野菜のオープンサンド
【メイン】    茄子とセルバチコのボロネーゼ
【デザート】   アリスのカクテルデザート

また、こっそりとサプライズパーティーやBirthdayのお祝いをしたいときは、事前にご予約いただければ、デザートプレートを+1,500円(税込)にてご用意させていただきます。あまり夜にゆっくり会えないママ友や親しい友人にサプライズでお祝いすることができますよ!

また、「小さなアリスのお子様プレート(ドリンク付き)」もありますので、小さなお子様連れの方にもぴったりです。

 

女王の気分で味わうデザート!




当店では、デザートにも良いものをご用意しています。

おすすめは、こちらの「マカロングラッセ&クレープフルーツのジュレ~赤の女王の為に~」。

女王の赤で統一されたデザート。ちょこんと添えられたクレープがとっても可愛らしい逸品です。

 

絵本の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどのイベントごとにもピッタリ。ゆったりくつろげるソファータイプの半個室もございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースも豊富にございます。

記念日にはデザートプレートプレゼント!大人数でも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

絵本の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
月〜金・祝前日
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

土・日・祝
16:00〜24:00
(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER