新宿 女子会【公式】 > ブログ > カラフルなデザートはSNS映え抜群|絵本の国のアリス

ブログ

カラフルなデザートはSNS映え抜群|絵本の国のアリス

2019.07.26
こんにちは、絵本の国のアリスです。

当店のお料理は、アリスの世界観をコンセプトとし、おいしいだけでなく、見た目から楽しめるものを多数ご用意しています。同じくアリスの世界観をイメージした店内と合わせ、どれもSNS映えを狙うのにぴったりですよ。

今回はその中から、色鮮やかなデザート2品をご紹介いたします。

 

ミントの青さで湖を再現




こちらの「チョコレート&ミント~涙の湖のみなも~ 」は、ミントで湖を表現した独創的なデザートです。食べてみると、ミントとチョコレートの絶妙なハーモニーが楽しめます。ぜひ、写真を撮ってからお召し上がりください。

 

赤の女王をイメージした一品




「マカロングラッセ&クレープフルーツのジュレ~赤の女王の為に~ 」は、赤の女王のために作られたデザートを再現しました。いちごやグレープフルーツなどで、フルーティーな一品に仕上がっています。すっきりとした味わいを、ぜひお楽しみいただければと思います。

この他にも、イチゴやベリーなどをかわいらしく盛りつけた「ティーパーティーセット 」などもご用意しております。

童心に帰ってしまうようなファンタジーあふれる空間で、当店自慢の逸品で素敵なひとときをお過ごしくださいね。その様子をSNSにアップすれば、「いいね!」がたくさんつくかもしれませんね!

 

絵本の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどのイベントごとにもピッタリ。ゆったりくつろげるソファータイプの半個室もございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースも豊富にございます。

記念日にはデザートプレートプレゼント!大人数でも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7301-5433

Instagramはこちら

絵本の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
【ランチ】
土・日・祝
11:30~15:00

【ディナー】
月~金
17:00~23:30(L.O.22:30)
土・日・祝
16:00~23:30(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER