新宿 女子会【公式】 > ブログ > 見た目もきれいな一皿をどうぞ!|絵本の国のアリス

ブログ

見た目もきれいな一皿をどうぞ!|絵本の国のアリス

2019.08.5
こんにちは、絵本の国のアリスです。

ギラギラ眩しい太陽が照りつけて、本当に暑い日が続きますよね。そんなときには見た目も美しいお料理で楽しいひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

とっても美味しい女王様のバラ!




見てください、真っ白なお皿に赤と白のバラが見事に咲いて、きれいですよね。こちらは「バラの花咲くカプレーゼ~白いバラをフランボワーズで赤く染めて~」というお料理。

美しいバラの中身は、実は、フレッシュトマトとモッツァレラチーズのカプレーゼなんですね。アリスにちなんで、女王様のバラ風に仕上げてあります。

ほんのり甘酸っぱいフランボワーズソースとの相性もバッチリ。見た目も後味も爽やかで、目でも楽しめる一皿ですよ。

 

白の女王の魔法の正体は?




こちらもまた、とっても印象的なお料理ですよね。「スモークサーモンとアボカドのカルパッチョ~白の女王の魔法をかけて~」です。

お皿いっぱいに散りばめられているのは何?とさっそく興味を持った方もいらっしゃるでしょうね。これは白の女王の魔法に見立てた、パルミジャーノチーズ。

脂のりも良くて旨味たっぷりのスモークサーモンは、コクがあってとろけるようなアボカドの食感にもとってもよく合いますよ。カルパッチョ仕立てなので、さっぱりした味わいでいただけます。

アリスの登場人物になりきって、パルミジャーノをふんだんにかけてご堪能してくださいね。

 

絵本の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどのイベントごとにもピッタリ。ゆったりくつろげるソファータイプの半個室もございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースも豊富にございます。

記念日にはデザートプレートプレゼント!大人数でも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7301-5433

Instagramはこちら

絵本の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
【ランチ】
土・日・祝
11:30~15:00

【ディナー】
月~金
17:00~23:30(L.O.22:30)
土・日・祝
16:00~23:30(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER