新宿 女子会【公式】 > ブログ > 絶品!卵を使ったお料理!|絵本の国のアリス

ブログ

絶品!卵を使ったお料理!|絵本の国のアリス

2019.08.7
こんにちは、絵本の国のアリスです。

数あるメニューの中に卵を使ったお料理を見つけると、まずはそれを注文する、なんていう方もきっと多いでしょうね。

今回は、そんな方々にとってもうれしい卵料理をご紹介します。

 

濃厚チーズソースと卵のとろとろ感が魅力!




こちらの「とろとろ卵とチーズのミートオムライス」は、卵もチーズもたっぷり使われていて、どちらもお好きな方にとってはたまらないメニューですよね。

口に入れたとたん、卵のとろとろ感がなめらかで心地よいほど。チーズの濃厚さ、しっかりしたミートソースの味わいもよくからんで、卵のまろやかさがいっそう引き立っています。とっても美味しいオムライスを、ぜひ一度お試しください。

 

半熟卵がうれしい!アボカドのオーブン焼き!




「アボカドと半熟卵のオーブン焼き」は、ひと目見てインパクトのある卵料理の逸品です。

アボカドと言えば、ビタミンEや食物繊維、カリウムを豊富に含むなど、とっても栄養価が高く、女性の方々からも注目されている食材ですよね。そのアボカドをたっぷり使い、トマトソースといっしょにオーブンで焼き上げました。

口どけの良いアボカドのコクも、トマトソースの酸味も、半熟卵に包み込まれ、とても味わい深く仕上がっていますよ。熱々でいただけるのもうれしいですね。卵とアボカド、トマトソースの三位一体の味をご堪能くださいね。

 

絵本の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどのイベントごとにもピッタリ。ゆったりくつろげるソファータイプの半個室もございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースも豊富にございます。

記念日にはデザートプレートプレゼント!大人数でも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7301-5433

Instagramはこちら

絵本の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
【ランチ】
土・日・祝
11:30~15:00

【ディナー】
月~金
17:00~23:30(L.O.22:30)
土・日・祝
16:00~23:30(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER