新宿 女子会【公式】 > ブログ > お気に入りを見つけよう!オリジナルカクテルの魅力!|絵本の国のアリス

ブログ

お気に入りを見つけよう!オリジナルカクテルの魅力!|絵本の国のアリス

2019.08.27
こんにちは、絵本の国のアリスです。

お気に入りのカクテルを見つけたときって、思わずうれしくなりますよね。当店では、皆さんにもきっと気に入っていただけるオリジナルドリンクをいろいろ取りそろえております。ぜひ、お気に入りのカクテルと共に、楽しい時間を過ごしてくださいね。

 

トロピカルな一杯でブレイクタイム!




こちらは「Mr.Caterpillar's Break いもむしおじさんの ひとやすみ」というオリジナルカクテルです。

パインの淡いイエロー、キウイのグリーンの色使いもスッキリしていて、毎日暑い夏にも涼し気でぴったりですよね。ほどよい酸味と甘みで口当たりも爽やか。まさに見た目も美味しさもトロピカルなカクテルです。ネーミングの通り、この一杯を傾けながらひと休みして、残り少なくなった夏を楽しんでくださいね。

 

チェシャ猫をイメージしたカクテル!




こちらの「The Cheshire Cat's Prank チェシャ猫のいたずら」は、思わず何が入っているんだろう、と好奇心をそそられる一杯です。

ヨーグリートリキュールベースに赤ワインとジンジャーエールを加えたものが、この鮮やかな色味の秘密なんですね。ちょうど良い甘さと炭酸の刺激、赤ワインの余韻がたまらないカクテルです。

 

ますますトークも弾む!




「Tea Party of Mad Hatter いかれ帽子屋の はちゃめちゃティーパーティー」は、紅茶のリキュールをベースに、酸味もあるフランボワーズやキリッとした飲み口のジンジャーエールを合わせた逸品。お友達とのお茶会トークもますます盛り上がりますよ。

 

絵本の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどのイベントごとにもピッタリ。ゆったりくつろげるソファータイプの半個室もございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースも豊富にございます。

記念日にはデザートプレートプレゼント!大人数でも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7301-5433

Instagramはこちら

絵本の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
月〜金・祝前日
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

土・日・祝
16:00〜24:00
(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER