新宿 女子会【公式】 > ブログ > プレミアムなパーティーコースで夏の良い思い出を!|絵本の国のアリス

ブログ

プレミアムなパーティーコースで夏の良い思い出を!|絵本の国のアリス

2019.08.30
こんにちは、絵本の国のアリスです。

8月もいよいよ終わる間際になってきました。まだまだ暑い日は続きますが、魅力満載のパーティーコースで、この夏の思い出の1ページをさらに加えてみてはいかがでしょうか。

 

プレミアム感満点!メインは牛リブロースステーキ!




「queenのプレミアムコース」は、7品の逸品に加えて、なんと3時間飲み放題までついたパーティーコースです。

メインは「牛リブロースのステーキと夏のお野菜と共に~大葉のソースで~」で、リブロース特有のジューシーさと旨味をたっぷりご堪能していただけますよ。

「カジキマグロのレアカツエキゾチックスパイス~マンゴーのソースとタルタルソースで~」は、独特のスパイシーさもあって、カジキマグロのレア加減も絶妙。

前菜の「おしゃべり花のお庭 ズッキーニと生ハムのカルパッチョ~夏らしいマンゴーのソースで~」や「ココナッツ風味の冷たいコーンスープ」で、季節感も味わえるのもうれしいですね。

「お口直しの~フレッシュトマトと大麦のリゾットと温かいコンソメのスープ~」は、思わずほっとする仕上がり。

「お食事の最後に~チーズ2種とドライフルーツ~」と「マカロングラッセ」もそろって、最後のデザートまで大満喫のコースです。

 

素敵な空間でヒミツの会議!




パーティーを楽しめる空間も、とっておきのものをご用意しています。こちらは「額縁のゴンドラ」という半個室タイプ4名様のお席となっています。シャンデリアがきれいですね、まさにとっておきの空間。女子会にはぜひ、このお席をどうぞ。

 

絵本の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどのイベントごとにもピッタリ。ゆったりくつろげるソファータイプの半個室もございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースも豊富にございます。

記念日にはデザートプレートプレゼント!大人数でも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7301-5433

Instagramはこちら

絵本の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
月〜金・祝前日
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

土・日・祝
16:00〜24:00
(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER