新宿 女子会【公式】 > ブログ > ワインに合わせて食べたいメニュー|絵本の国のアリス

ブログ

ワインに合わせて食べたいメニュー|絵本の国のアリス

2019.09.12
こんにちは、絵本の国のアリスです。

明日のお仕事を頑張ったら、土曜日・日曜日はお仕事がお休みという働くOLの皆さん。明日はお仕事終わりに「絵本の国アリス」で一週間の疲れを癒しませんか?翌日がお休みということであれば、一週間頑張ったご褒美に、当店でお酒と美味しい料理をおもいっきり楽しんでください。本日は、お酒の中でもワインに合わせて、お召し上がりいただきたいメニューをご紹介します。

 

ガーリックの香りに食欲が倍増




小海老とマッシュルームのアヒージョ/790円(税抜)

皆さんは、アヒージョをお召し上がりになったことはありますか?アヒージョは、たっぷりのオリーブオイルで食材をグツグツと煮詰めた料理なのですが、アヒージョを知っている方も驚かれる情報が、主役は食材ではなくオリーブオイルということ。本来、アヒージョは、食材の風味が移ったオリーブオイルを楽しむ料理で、そのためにバゲットが付いています。

ガーリック風味が付いたオリーブオイルは、食欲を刺激される方も少なくありません。オリーブオイルを楽しんだ後は、小海老とマッシュルームもお召し上がりになってくださいね。

 

チーズ好き女子向け




モッツァレラとカマンベールとトマトのアヒージョ/790円(税抜)

こちらは、オリーブオイルはもちろん、モッツァレラチーズとカマンベールチーズを同時に楽しめるアヒージョとなっております。チーズが好きな女性におすすめです。

どちらのアヒージョも、ワインと良く合うので、ワイン好きの方はアヒージョと一緒にお楽しみください。

 

絵本の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどのイベントごとにもピッタリ。ゆったりくつろげるソファータイプの半個室もございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースも豊富にございます。

記念日にはデザートプレートプレゼント!大人数でも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7301-5433

Instagramはこちら

絵本の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
月〜金・祝前日
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

土・日・祝
16:00〜24:00
(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER