新宿 女子会【公式】 > ブログ > 食べる美容液で女子力アップ!|絵本の国のアリス

ブログ

食べる美容液で女子力アップ!|絵本の国のアリス

2019.10.31
こんにちは、絵本の国のアリスです。

本日は、10月最終日「ハロウィン」ですね!平日ですが、仕事帰りにハロウィンを楽しんでいる方も少なくないはず。そして明日からはついに11月に入ります。いよいよ今年も残すところあと2か月となりました。これから寒い冬に突入すると、女性の皆さんは、肌トラブルが気になる方もいるのではないでしょうか。

そんな皆さんに「食べる美容液」といわれる食材を使用したメニューをご紹介いたします。

 

ギネス認定も受けたあの食材




アボカドと半熟卵のオーブン焼き/890円(税抜)

「食べる美容液」って何?と思った方もいると思いますが、その正体は「アボカド」です。濃厚な味わいとクリーミーな舌触りが特徴のアボカドですが、栄養満点で、ギネス認定も受けている食材ということをご存知でしょうか。アボカドは、最も栄養価が高い果物としてギネス認定を受けています。

ビタミンはもちろん、脂肪分はリノレン酸やリノール酸といわれる良質な脂質です。そんな栄養価の高いアボカドを使用したメニューが、写真の「アボカドと半熟卵のオーブン焼き」です。半分にしたアボカドが豪快に入っています。

 

バジルで爽やかに仕上げました




小海老とアボカドのジェノベーゼ/1,200円(税抜)

続いてご紹介するのは、パスタです。濃厚でコクのあるアボカドも、バジルを合わせることで爽やかな味わいに!ぜひご来店の際は、ご賞味くださいね。

2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

 

絵本の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどのイベントごとにもピッタリ。ゆったりくつろげるソファータイプの半個室もございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースも豊富にございます。

記念日にはデザートプレートプレゼント!大人数でも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7301-5433

Instagramはこちら

絵本の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
【ランチ】
土・日・祝
11:30~15:00

【ディナー】
月~金
17:00~23:30(L.O.22:30)
土・日・祝
16:00~23:30(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER