新宿 女子会【公式】 > ブログ > 料理に隠れているのは人気のキャラクター|絵本の国のアリス

ブログ

料理に隠れているのは人気のキャラクター|絵本の国のアリス

2019.10.30
こんにちは、絵本の国のアリスです。

皆さん、アリスのキャラクターの中で一番好きなキャラクターは何ですか?個性豊かなキャラクターが多いアリスの話ですが、本日は、その中から「チェシャ猫」をモチーフにしたメニューをご紹介いたします。

 

お皿もチェシャ猫の一部




チェシャ猫仕立てのラグーソース/1,300円(税抜)

パッとみて「チェシャ猫」と分かるこちらのメニューは、当店おすすめの、チェシャ猫のラグーソースです。よく見るとお皿に髭と口が!にっこり笑う可愛らしいチェシャ猫を食べるのは勿体ないという方もいると思いますが、写真に残してから美味しくお召し上がりくださいね。可愛い見た目で、お子様にもおすすめです。

 

アートなサラダを召し上がれ




消えたチェシャ猫の三日月サラダ/990円(税抜)

夜空に光る三日月をイメージした一品。色とりどりの野菜が目を引くこちらは、複数の野菜を一度に摂れる栄養満点のサラダです。たくさんの野菜が入ることで、さまざまな食感を楽しむことが出来ます。他にもチェシャ猫をイメージしたドリンクなどもございます。

当店は、さまざまなキャラクターをイメージしたメニューをご用意しております。メニューの中からお気に入りのキャラクターの料理を見つけてみてくださいね。

2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

 

絵本の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどのイベントごとにもピッタリ。ゆったりくつろげるソファータイプの半個室もございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースも豊富にございます。

記念日にはデザートプレートプレゼント!大人数でも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7301-5433

Instagramはこちら

絵本の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
【ランチ】
土・日・祝
11:30~15:00

【ディナー】
月~金
17:00~23:30(L.O.22:30)
土・日・祝
16:00~23:30(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER