新宿 女子会【公式】 > ブログ > デザートは「可愛い」or「アート」どちらがお好きですか?|絵本の国のアリス

ブログ

デザートは「可愛い」or「アート」どちらがお好きですか?|絵本の国のアリス

2019.11.28
こんにちは、絵本の国のアリスです。

新宿付近でショッピングや映画などを楽しまれたあと、休憩で立ち寄ることができるお店をお探しの方は、当店へお越しください。本日は、甘いものが好きな皆さんにおすすめしたい「絵本の国アリス」自慢のデザートをご紹介いたします。

 

可愛い!と思わず声が出るデザートをどうぞ




メープルムース&ガトーショコラ~白の女王のフラワーガーデン~/980(税抜)

お花畑を表現した可愛らしいデザートは、女子会におすすめ!思わず写真に撮りたくなる方も少なくないはず。写真映え間違いなしのデザートを、ぜひお試しください。可愛らしいデザートがお好みの方は、ウサギが隠れている「ホワイトラビットのゆめふわパフェ」もおすすめですよ!

 

どちらかというとアートな方が好きという方は




チョコレート&ミント~涙の湖のみなも~/980円(税抜)

鮮やかなブルーが目をひくこちらは、爽やかなチョコミントのデザートです。お皿一面に広がるブルーはアリスが流した涙の湖をイメージしています。アートを感じるデザートをお楽しみください。

白いお皿に真っ赤な色が映える「マカロングラッセ&クレープフルーツのジュレ~赤の女王の為に~」もアートなデザートです。ぜひお試しください。

 

絵本の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどのイベントごとにもピッタリ。ゆったりくつろげるソファータイプの半個室もございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースも豊富にございます。

記念日にはデザートプレートプレゼント!大人数でも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7301-5433

Instagramはこちら

絵本の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
【ランチ】
土・日・祝
11:30~15:00

【ディナー】
月~金
17:00~23:30(L.O.22:30)
土・日・祝
16:00~23:30(L.O.22:30)
定休日


≪年末年始の営業時間≫
【2019年】
12月31日(火):休業
【2020年】
1月1日(水):休業
1月2日(木)以降:通常営業
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER