新宿 女子会【公式】 > ブログ > 見た目が美しいデザートで気分も上がる!|絵本の国のアリス

ブログ

見た目が美しいデザートで気分も上がる!|絵本の国のアリス

2020.01.21
こんにちは、絵本の国のアリスです。

甘くて美味しいデザートが大好きな皆さん、せっかく楽しむなら見た目も美しい方が良いですよね!最近SNS映えするデザートに出会っていないという皆さんは、ぜひ「絵本の国アリス」へお越しください。

当店は、アリスをイメージした店内でアリスに登場するさまざまなキャラクターをモチーフにした料理をお楽しみいただけます。本日は、アートな見た目のデザートをご紹介いたします。

 

鮮やかなブルーがキレイ!SNS映え間違いなしのデザート




チョコレート&ミント~涙の湖のみなも/980円(税抜)

アリスに登場する涙の海をイメージしたこちらのデザートは、お皿一面が鮮やかなブルーに覆われています。目を引くデザートはSNS映え間違いなし!お召し上がりになる前の撮影をお忘れなく!フォトジェニックな一枚が撮れたらスッキリ爽やかなチョコミントを味わってください。

 

ピンクと真っ赤な色が可愛さ満点




マカロングラッセ&クレープフルーツのジュレ~赤の女王の為に~/980円(税抜)

真っ赤なジュレの上に浮かぶピンク色のマカロンが目を引く一皿です。女子力全開の可愛らしさが詰まったデザートをお召し上がりください。

当店は、可愛らしいキャラクターのメニューだけでなく、アリスに登場する1シーンを表現したメニューもございます。本日ご紹介したアート作品のようなデザートや料理もございますので、ぜひご来店の際はいろいろお試しください。

 

絵本の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどのイベントごとにもピッタリ。ゆったりくつろげるソファータイプの半個室もございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースも豊富にございます。

記念日にはデザートプレートプレゼント!大人数でも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7301-5433

Instagramはこちら

絵本の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-5269-9225
営業時間
【ランチ】
土・日・祝
11:30~15:00

【ディナー】
月~金
17:00~23:30(L.O.22:30)
土・日・祝
16:00~23:30(L.O.22:30)
定休日


≪年末年始の営業時間≫
【2019年】
12月31日(火):休業
【2020年】
1月1日(水):休業
1月2日(木)以降:通常営業
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER