新宿 女子会【公式】 > ブログ > 物語に沿ったテーマのメニューが楽しめる|絵本の国のアリス

ブログ

物語に沿ったテーマのメニューが楽しめる|絵本の国のアリス

2020.03.19
こんにちは、絵本の国のアリスです。

新宿駅東口より徒歩3分の駅近の場所にある「絵本の国アリス」は、一歩店内に入るとそこには新宿の街中とは思えないアリスの世界が広がっています。そんなアリスの世界を満喫しながらお召し上がりいただくのは、アリスに登頂するキャラクターや物語をモチーフにしたメニューです。本日は、数ある可愛らしいメニューの中からおすすめをご紹介いたします。

 

チェシャ猫をモチーフにしたメニュー




消えたチェシャ猫の三日月サラダ/990円(税抜)

アリスに登場するさまざまなキャラクターの中でもチェシャ猫が好きな方は少なくないはず。チェシャ猫といえば、ニッコリ笑う大きな口。その形は三日月の形に似ているとも言われています。こちらは、そんなチェシャ猫をイメージした「消えたチェシャ猫の三日月サラダ」です。アート作品のような見た目は、SNS映え間違いなし!ぜひお試しくださいね。

 

涙があふれるアリスをイメージしたデザート




チョコレート&ミント~涙の湖のみなも~/980円(税抜)

爽やかなブルーが目を引くこちらは、涙を流すアリスをイメージした「チョコレート&ミント~涙の湖のみなも~」です。一面に広がるキレイなブルーを写真に収めませんか?フォトジェニックな一枚が撮れるはずですよ。

 

絵本の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどのイベントごとにもピッタリ。ゆったりくつろげるソファータイプの半個室もございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースも豊富にございます。

記念日にはデザートプレートプレゼント!大人数でも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7301-5433

Instagramはこちら

絵本の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-5269-9225
営業時間
【ランチ】
土・日・祝
11:30~15:00

【ディナー】
月~金
17:00~23:30(L.O.22:30)
土・日・祝
16:00~23:30(L.O.22:30)

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER