新宿 女子会【公式】 > ブログ > ワインと一緒に食べたくなる料理|絵本の国のアリス

ブログ

ワインと一緒に食べたくなる料理|絵本の国のアリス

2020.04.3
こんにちは、絵本の国のアリスです。

新宿駅付近でワインを飲みながら食事が楽しめるお店をお探しの皆さん、「絵本の国アリス」へお越しください。当店は、ワインを飲みながらアリスの話をイメージした料理をお楽しみいただけます。

 

とろーりチーズとトマトの酸味がワインとの相性抜群




モッツァレラとカマンベールとトマトのアヒージョ/790円(税抜)

今人気のアヒージョを当店にもご用意しております。アヒージョといえば、さまざまな具材をオリーブオイルでグツグツ煮立てるスペインバルではお馴染みのメニュー。ガーリックの香りが食欲をそそる一品です。当店では数種類のアヒージョをご用意しております。写真ははチーズ好きの方にお召し上がりいただきたい「モッツァレラとカマンベールとトマトのアヒージョ」です。とろーりチーズとトマトの酸味がワインとの相性抜群に一品です。ぜひご賞味ください。

 

ワインメインで食事を楽しみたい方は




王様の大好物~チーズとドライフルーツの盛り合わせ~/1,480円(税抜)

とにかく大好きなワインをメインに楽しみながら、料理は軽めにという方には、「王様の大好物~チーズとドライフルーツの盛り合わせ~」がおすすめです。ワインを飲みながらチーズやドライフルーツを少しずつつまめるお手軽なメニューをご賞味ください。

 

絵本の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどのイベントごとにもピッタリ。ゆったりくつろげるソファータイプの半個室もございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースも豊富にございます。

記念日にはデザートプレートプレゼント!大人数でも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7301-5433

Instagramはこちら

絵本の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-5269-9225
営業時間
◆ランチ
全日 11:30~14:00

◆ディナー
全日 16:00~22:00

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER