新宿 女子会【公式】 > ブログ > アリスが飲んだドリンクは何味だったの?|絵本の国のアリス

ブログ

アリスが飲んだドリンクは何味だったの?|絵本の国のアリス

2020.09.2
こんにちは、絵本の国のアリスです。

ルイス・キャロル原作の『不思議の国のアリス』がモチーフになった当店。お店の雰囲気だけでなく、食べ物やドリンクでもその世界観を再現しています。アリスが不思議の国に迷い込んで最初に口にした「体が小さくなる」ドリンクは、一体何味だったのでしょうか。

 

「Drink me?」をいざ体験!




お話のはじまりは、アリスが懐中時計を持って急ぎ走り回っているウサギを追いかけ、穴に落っこちてしまいます。落ちた先では、テーブルの上に「Drink me(私を飲んで)」と書かれたドリンクを発見。アリスがそのドリンクを飲むと、体がみるみる小さくなって…さてこのドリンク、どんな味がしたのでしょうか?

ワクワクするような不思議が詰まった「Drink me?」をご用意しています。怪しくも美しいこのドリンクは、いったいどんな味がするのでしょうか。ぜひお店で体験してみてくださいね。

 

アリスの世界を体験できます




当店では、アリスの世界を存分にお楽しみいただけるよう、お席にもこだわりました。『不思議の国のアリス』の名シーンといえば、終わらないお茶会を思い浮かべる方も多いのでは?

意味のないことを繰り返す、不思議でハチャメチャなティーパーティー。そんなシーンを実際に体験できるような、ユニークなテーブル席をご用意しています。高さやデザインの異なるイスが並ぶ様子は、まるで本物の絵本のなかに迷い込んでしまったかのようです。日常の喧騒を忘れさせてくれる特別な世界を、当店で実際に楽しんでみませんか?

 

絵本の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどのイベントごとにもピッタリ。ゆったりくつろげるソファータイプの半個室もございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースも豊富にございます。

記念日にはデザートプレートプレゼント!大人数でも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

電話番号:050-7301-5433

Instagramはこちら

絵本の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-5269-9225
営業時間
◆ランチ
全日 11:30~14:00

◆ディナー
全日 16:00~22:00

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER