新宿 女子会【公式】 > ブログ > きれいすぎると話題の「サーモンのムーズ」は、もうチェック済み?|絵本の国のアリス

ブログ

きれいすぎると話題の「サーモンのムーズ」は、もうチェック済み?|絵本の国のアリス

2020.09.30
こんにちは、絵本の国のアリスです。

不思議の国のアリスの世界が体験できる当店では、絵本のなかに出てくるようなキュートなメニューや、不思議なメニュー、「食べてもいいの?」と思うようなきれいなメニューがたくさんあります。今回は、きれいすぎると話題の「サーモンのムーズ」をご紹介します。

 

乾杯したくなるようなグラスメニュー




きれいすぎるお料理として話題の「サーモンのムーズ~おしゃべり花仕立て~」は、もうご賞味いただけましたか?グラスに入ったこのメニューは、見ているだけでも幸せな気持ちになれそうな、目でも楽しめるきれいなメニューです。

サーモンピンクという色の名前がありますが、こちらのムーズは、まさにそんな幸せ感あふれる色をしています。サーモンのピンク色は「アスタキサンチン」という、カロチノイド系色素によるものです。アスタキサンチンは抗酸化作用が極めて高いとされ、アンチエイジングをサポートするとして美容界からも注目されています。きれいなメニューを食べて、きれいを手に入れるなんて、まるで夢のようですよね!

 

エディブルフラワーをたっぷりと




 

サーモンのムーズの上には、きれいなお花のベールをかけました。こちらのお花は、エディブルフラワーといって、食用として安全に栽培されたお花です。日本では、まだまだ一般的な食材ではありませんが、フレンチやイタリアンでは、たびたび登場することのある食材です。当店では、この美しい食材、エディブルフラワーを使ったメニューも多数ご用意しております。

きれいすぎると人気の「サーモンのムーズ~おしゃべり花仕立て~」は、見た目だけでなく、もちろん味も絶品。ぜひお店でご賞味ください。

 

絵本の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどのイベントごとにもピッタリ。ゆったりくつろげるソファータイプの半個室もございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースも豊富にございます。

記念日にはデザートプレートプレゼント!大人数でも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

電話番号:050-7301-5433

Instagramはこちら

絵本の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-5269-9225
営業時間
◆ランチ
全日 11:30~14:00

◆ディナー
全日 16:00~22:00

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER