新宿 女子会【公式】 > ブログ > 白ワイン、シャンパン・ポルヴェール・ジャック・ブリュットでお祝いに花を!!|絵本の国のアリス

ブログ

白ワイン、シャンパン・ポルヴェール・ジャック・ブリュットでお祝いに花を!!|絵本の国のアリス

2016.12.30
73389049_624

みなさま、こんばんは!

12月に入り、ぐっと年末が近づいてきたと思いませんか?

これからのシーズンは忘年会、歓送迎会、また新年会など

イベント、パーティー、お祝い事などが増えてきますよね。

今回そんなお祝いなど時に花を添えてくれるのがお酒ですよね。

特にお祝いの時にはシャンパンなどが多くの方の口に合いやすい、

また女性にも喜ばれやすいので取り入れていきたいですよね。

 

コスパの良いシャンパーニュなら?

シャンパン、正式名称はシャンパーニュですが、

価格面は本当にピンキリです。

高い物は何十万円とするほどです。

さて今回はパーティなどでも使いやすいコスパの良いシャンパーニュ、

リーズナブルなシャンパーニュである

ポルヴェール・ジャック・ブリュットを紹介したいと思います。

 

ポルヴェール・ジャック・ブリュットってどんなシャンパーニュ?

まずこのポルヴェール・ジャック・ブリュットの作り手さんについて。

ポワルヴェールジャック家という老舗の家族経営の作り手さんです。

老舗といっても30年や40年という規模ではありません。

なんと1663年から続く、本当の老舗です。

1600年と言えば、徳川家康の時代です。

この350年という長い期間、このポワルヴェールジャック家は

味を守り継いでいるのです。とても浪漫を感じますよね。

さて、この作り手さんが長い間受け継いできた、このシャンパーニュ―の

お味について説明していきます。

ドライで、レモンのような風味が特徴のシャンパーニュ。香りはポワールやフラワーを髣髴のさせます。

色はうすい山吹色を感じさせながらも、

ゴールドに輝いているので、まさにお祝い事の時にもぴったりです。

ブックケーキ_ヨコ

絵本の国のアリスでは、シャンパン・ポルヴェール・ジャック・ブリュットをご用意しております。

ぜひ、シャンパーニュでおしゃれにお祝いしてみるのはいかがでしょうか?

 

絵本の国のアリス
電話番号:050-7301-5433
Twitterはこちら
Facebookはこちら
Instagramはこちら

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-5269-9225
営業時間
◆ランチ
全日 11:30~14:00

◆ディナー
全日 16:00~22:00

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER