新宿 女子会【公式】 > ブログ > 絵本の国のアリスのお料理はこちら!

ブログ

絵本の国のアリスのお料理はこちら!

2016.12.14
こんにちは!絵本の国のアリスです!

絵本の国のアリスには、楽しくておいしい、いろんなお料理があります。今回はブログで、その中のいくつかを紹介していきますね。

20161214_alice_sns_1

まずはお野菜から。絵本の国のアリスの「おしゃべり花とアリスの歌うサラダ」は、青いドレスの女の子が、お花さんたちと歌を歌いながら作ってくれます。なんでも、この歌がおいしさの秘密なのだとか! 3種の瓶のドレッシング(クリーミーナッツ・レモンキャロット・ブルーチーズのシーザ―ドレッシング)があるので、お好みの味で召し上がってみてください。

20161214_alice_sns_2

お次は、寒い時期にぴったりの「アリスのチーズフォンデュ」。あっつあつ、とろとろのチーズがパンやお肉、お野菜と絡み合う、絵本の国のアリスの人気メニューです。口の中で広がる濃厚なチーズの味は、ぜひ一度味わってみていただきたい、幸せな感覚です!

20161214_alice_sns_3

絵本の国のアリスでは毎日、何でもない日、何でもなくない日を祝うお茶会が開催中。そんなお茶会に合わせた、「カラフルパスタのお茶会仕立て」も人気の一品です。チーズのソースとトマトのソース、どちらで食べてもおいしいですし、一緒にまぜてはちゃめちゃパーティーというのも楽しそう!スタイルは自由ですから、お好みの食べ方でどうぞ。

20161214_alice_sns_4

そして、何と言ってもメインはお肉!ロメスコソースと赤ワインのステーキソースでいただく「大麦牛のステーキフリット」は、見た目からボリューム満点です!ひと噛みすればお肉の旨みがじゅわっとはじけ、おもわず笑顔になってしまうはず!お皿が空いた頃には、きっとお腹も大満足しているはずです。

絵本の国のアリスでは、「Eat me!(私を食べて!)」と騒いでいるおしゃべりな食材たちを、トランプのシェフがおいしく料理しています。厨房は、いつでも大騒ぎ。でも、みんな気まぐれなので、ある日突然メニューが変わっちゃうこともあるんです。そのときはまた、このブログで紹介していきますね!

絵本の国のアリスでは毎日、終わらないお茶会を開催中!女子会、デート、仲間内でのパーティーも大歓迎なので、ぜひ遊びに来てくださいね!

絵本の国のアリス
電話番号:050-7301-5433
Twitterはこちら
Facebookはこちら
Instagramはこちら

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
月〜金・祝前日
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

土・日・祝
16:00〜24:00
(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER