新宿 女子会【公式】 > ブログ > 海外おすすめビール集|絵本の国のアリス

ブログ

海外おすすめビール集|絵本の国のアリス

2017.01.15
 

こんにちは!絵本の国のアリスです!

 

イギリスのビールの飲み方は日本と違って冷やさない状態で飲むのが好ましいとされて

います。

味を嗜むのも有りますが、香りを嗜んで飲む事で有名です。

イギリスと云う名前だけで、おしゃれな感覚を持ってしまいます。

おしゃれなイギリスのビールは香りの違いで作られている事が多く見受けられます。

そんな香りを楽しめるおすすめのイギリスビール!

幾つか紹介したいと思います。

beer

オススメイギリス瓶ビール

1.スピットフィア500ml

完熟したリンゴの香りとスパイシーなアロマの香りを楽しめる硬水のビールとなります。

 

2.551フラーズロンドンブライド瓶

イギリスで多く飲まれるビールの一つです。

焼きたてのパンの香りとダージリンテイーの香りを嗜む甘味の有るビールとなります。

 

3.ニュ―キャッスルブラウンエール瓶

ビールを口に含むとキャラメルを焦がした味割っていると、

柑橘系の味へと変わっていくので、味を楽しみながら飲めるビールとなります。

 

4.サミエルスミスペールエール瓶

苦味とキレがある濃厚な黒ビールですが、飲みやすい事で有名。

 

オススメイギリス缶ビール

上記4点は瓶ビールとなりますが、おしゃれなイギリスにも、日本と同様な缶ビールも有ります。

ドラフトギネス缶・・・きめ細かいクリーミーな泡が美味しい事でも有名で、日本でも嗜む事ができます。

 

この様にイギリスのビールは香りと共に飲むビールと云う事が判っていただけたでしょうか。

まさに、おしゃれ的に嗜むビールと云えますよね。

 

ボトルがおしゃれで金賞受賞!まさかのイギリスのビール・・オールドトム

アルコール度8.5度の黒ビールとなりますが、度数より飲みやすいので、飲み過ぎに

ご注意を!

ボトルがおしゃれの一つにボトルネックにウインクしている猫が描かれています。

ちょっと可愛らしさもあり、おしゃれなイメージになっています。

是非飲んでみて下さい!

 

世界各地には、様々なビールがあります。

日本にも世界に負けない美味しいビールがあります。

それぞれの良さを活かされている、ビールを美味しく頂きたいと思います。

絵本の国アリスでは、おしゃれで奇抜なお酒はもちろん、香り自慢のイギリスビールも

ご用意しています!

是非とも上質な香りをたのしみに来てください!

k2

絵本の国のアリス
電話番号:050-7301-5433
Twitterはこちら
Facebookはこちら
Instagramはこちら

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
月〜金・祝前日
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

土・日・祝
16:00〜24:00
(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER