新宿 女子会【公式】 > ブログ > シャンデリアでいいムード|絵本の国のアリス

ブログ

シャンデリアでいいムード|絵本の国のアリス

2017.01.16
 

こんにちは!絵本の国のアリスです!

 

ようやく落ち着いてきたこの頃、部屋の模様替えをしようと思い、いろいろと模索していた時、

ふと、眼に付いた雑誌におしゃれな可愛いシャンデリアが掲載されていました。

だが、観ていくうちに数多くのシャンデリアが掲載されており、目移りしています。

電球色は暖色系の色、温かみのある色となり、昼白色は鮮やかな白い色の照明と

なります。

最近ではLED電球の種類も豊富になり、交換も楽になりました。

 

シャンデリアには、リラックスさせ、癒される効果が廻りの環境を和らげてくれるとてもいい

ムードとなります。

あっと驚くような、いいムードにしてくれそうなおしゃれなシャンデリアを幾つか紹介

しましょう。

k3

Edwn3 シャンデリア

クリアガラスによって、繊細なアンテイーク調を活かす事で、豪華なムードを漂わせ、

リーフ型や花型のモチーフを取り入れて更にロマンチックなムードを醸し出してくれます。

色は、クロームとホワイトと有り、高さも調整が可能、RED対応(パーツ組み立てが必要)と

なります。

シャンデリアを組み立てるというのも面白そうですね。

調整が効くのでどんなお部屋にも合わせることができちゃいますね!

 

アンテイーク調 小型LEDシャンデリア

シャンデリアからしなやかさと優美なダークトーンの灯りが何とも言えない空間を齎して

くれます。

くすみの有る赤がシャンデリアの優美さを一層美しくさせていますね。

 

取り付けも簡単に出来る事、更にLED電球なので、頻繁に電球交換をしなくて済む事でも

人気があり、おしゃれなデザインが評判になっています。

オシャレでお手入れも簡単なのでとてもおすすめです!

 

4灯 シャンデリアクリスタルガラス MAESTRO

総ガラスで作られたゴージャズなシャンデリアとなります。

優雅さの中に、モダンな雰囲気も持ち、おしゃれなシャンデリアとなります。

高さも調整ができ、取り付けも簡単に出来る事、LED対応も可能です。

 

これ程に証明一つでムードが変わり、優雅な気持ちにさせてくれるシャンデリアの効果は

優れ物といえるでしょう。

新たな気持ちになる事と思います。

絵本の国アリスではオシャレなシャンデリア付きの部屋もございます!

オシャレな雰囲気を是非体感しにいらしてください!

k1

 

絵本の国のアリス
電話番号:050-7301-5433
Twitterはこちら
Facebookはこちら
Instagramはこちら

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
月〜金・祝前日
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

土・日・祝
16:00〜24:00
(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER