新宿 女子会【公式】 > ブログ > これでモテモテ!?男子をキュンとさせるセリフ|絵本の国アリス

ブログ

これでモテモテ!?男子をキュンとさせるセリフ|絵本の国アリス

2017.02.3
 

こんにちは!絵本の国アリスです!

 

大好きな男子をキュンとさせる言葉ってなんだろう。。

もしかしたら、知らないうちに、あなたの言葉で男子はキュンとしているかもしれませんね。

男子をキュンとさせるセリフを調べてみました。

alice_%e3%82%ab%e3%83%83%e3%83%97%e3%83%ab_003

男子をキュンとさせるセリフ

☆さりげなく心配してくれる言葉

「仕事忙しそうですが、体調は大丈夫ですか?」

仕事仲間や、友人などで、最近とても仕事が忙しそうな男子に女子から言われるとキュンと

するセリフです。

 

☆「かっこいいね」

どんな年代でも、男子は、常にかっこよくいたいと思っています。

女性の自分にとって、かっこいいというのを言うのが男子は、たまらなくキュンとします。

男子のプライドは、とても高いので、自分を褒めてくれる女性にキュンとします。

 

☆「まだ帰りたくないな」

デートの帰り際に、忘れずに男子に伝えたい言葉です。

デートの後に何か用事があったとしても、男子に言ってみましょう。

本当に帰りたくない場合ですが。。。

今日のデートがとても楽しかったのだと、男子にとってはとても嬉しいキュンとするセリフ

です。

 

☆「美味しいね」

デートなどで食事に行くと、女性からさりげなく美味しいねと言われると特に男子が選んだ

お店なら、男子は嬉しいですね。

笑顔と美味しいって言葉は最高なコンビネーションです。

 

キュンとさせるポイント

男子をキュンとさせるセリフはいくつかありますが、どのセリフも、

「わざわざ言う」のではなく、「さりげなく言う」ことがとても大事です。

わざわざ言うタイミングをみて言うと、なんとくわざとらしく聞こえてしまうこともあり、

男子にとっては、せっかくの嬉しい言葉もキュンとしないことも。。。

自然なタイミングで言うのが一番です。

男子は、とても繊細です。

造ったような言葉は、実はすぐにみぬいてしまいます。

 

まとめ

男子って女子が思っている以上に繊細で、プライドが高いです。

そんな男子をキュンとさせるセリフはいくつかありますね。

どのセリフも、自然に女子の口から出るのが男子をキュンとさせるポイントなので

女性も知らないうちに男子をキュンとさせているかもしれないです。

 

絵本の国アリスでは男子女子ともにキュンとしてしまうようなオシャレな雰囲気で皆さんを

お待ちしています。

必殺の言葉で男子をキュンキュンさせてくださいね!

k4

絵本の国のアリス
電話番号:050-7301-5433
Twitterはこちら
Facebookはこちら
Instagramはこちら

 

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
月〜金・祝前日
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

土・日・祝
16:00〜24:00
(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER