新宿 女子会【公式】 > ブログ > 送別会のサプライズ|絵本の国のアリス

ブログ

送別会のサプライズ|絵本の国のアリス

2017.02.9
 

こんにちは! 絵本の国のアリスです!

 

出逢いがあれば、別れがあるとよく聞かれますが、

別れはやはり寂しい、辛い気持ちが強く思われます。

別れは新たな門出になる事ですので、

新しい出発を祝う気持ちをもって、心に残る、印象深い、

そう、サプライズを加えた送別会を企画し、

送り出す事が一番のサプライズになるかも知れません。

gift-553132_960_720

 

心に残るプレゼント!送別会には必需品!

定番になりますが、やはり、「プレゼント」は

送別会にとっては欠かせないアイテムになるでしょう。

そこで、もらってうれしいおすすめサプライズプレゼントを紹介します!

 

貰って嬉しい寄せ書き 

思いが込められたメーセッジが綴られた寄せ書きは、

思い出が形として残りますので、感慨深いサプライズとなりますよね。 

寄せ書きに写真なども加えると更に、サプライズ効果アップとなるでしょう。

 

定番の一つですが、花束 の贈呈は嬉しい!

花束を貰う機会は有りそうで中々遭遇する事は無いと思いませんか?

心温まる花束を部屋一杯に飾ったら、もう感動!云う事はない。

イチオシのプレゼントです!

 

これもサプライズ!欲しかった高価な万年筆!

万年筆やネクタイやベルトなど、欲しい気持ちは有るけど、自身では・・と

思う事有りませんか?

そんな時に、送別会のサプライズでプレゼントされたら、感動となりましょう!

更に、名前入りだったら、最高の贈り物になります。

 

送別会場所も大切!

思い出の場所、懐かしい社員旅行先、

何時行っても楽しめるデイズニーランド、夜景が

綺麗なレストランなどで行う送別会は、印象を深め、記憶に残る事となります。

更に、特別なゲストを招待するサプライズも驚く光景を見る事となりましょう。

送別会のサプライズとは、感謝と感動を与える事、

そしてこれからの未来に対して、励ましを送る事だと思われます。

でもやっぱり送別会に一番大切なのは気持ちだと思います。

心温まる気持ちが込められた送別会は必ず、受け止められる事と思います。

 

k1

 

絵本の国アリスでは送別会はもちろん、

記念日などのサプライズも多く準備しています!

絵本の国アリスの独特の雰囲気も印象に残ること間違いなしです!

長く良い関係を築くためにも、お世話になった人や大切な人に

うれしいサプライズ、是非送ってあげてください!

お待ちしております。

 

絵本の国のアリス
電話番号:050-7301-5433
Twitterはこちら
Facebookはこちら
Instagramはこちら

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
月〜金・祝前日
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

土・日・祝
16:00〜24:00
(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER