新宿 女子会【公式】 > ブログ > 女子会をしよう!女子会のすすめ|絵本の国アリス

ブログ

女子会をしよう!女子会のすすめ|絵本の国アリス

2017.04.6
こんにちは、絵本の国のアリスです。

 

 

皆さん、女子会の時、お店選びってどうしていますか?

メニューの豊富さを重視してみたり、

店内の内装のかわいさを重視してみたり、

インスタ映えするフォトジェニックな商品を重視してみたり、

人それぞれ、様々あると思います。

どんな基準で選んだらいいのか悩んじゃいますよね。

 



 

今回はそんな悩みがちなお店選びのコツについてのご紹介です!

 

まずはお店のメニューから

 



 

まずはお店のメニューを考えましょう。

可愛いお店に集まってみたけれど料理があんまり…だと、

おいしいご飯を食べてワイワイできませんし、あまり想い出にもなりませんよね。

お店のメニューの中でも注目したいのが、「メインディッシュ」と

「デザート」です!

メインディッシュはみんなでワイワイできるチーズフォンデュや、

分けて食べられるお肉やパスタがオススメです。

デザートはなんといっても、テーブルに来た時のインパクトが重要!

花火がついていたり、おっきいプレートだったり…

「女子会 デザート」などのキーワードで検索すると、

デザートに力を入れているお店や写真が出てきますので、参考にしてください。

 

やっぱりインスタ映えは大切!

 



 

メニューの次に大切なのが、インスタ映え!

イマドキ女子の必須項目と言ってもいいほど、人気のインスタ。

せっかくの女子会ですし、インスタに写真あげたりしたいですよね。

そんな時、普通の内装やお料理だとパンチが足りない…。

なので、是非お店の内装などにも注目してみてください!

探すべきは、店内の内装が可愛いお店や、ライトアップがしっかりとしたお店、

それから、お店の雰囲気やお料理が色鮮やかなお店です。

内装が可愛いと、それをバックに地鶏や記念写真をするのも楽しくなります。

ライトアップはきれいな写真を撮るうえでは大事ですよね。

色がハッキリしているお店はインスタに載せたときもかわいいのでおすすめです♪

 

まとめ

女子会の幹事をするとき、どんなお店を選んだらいいのか、

新しいお店を探すときなど結構大変ですよね。

大切なのは、「メニュー」と「フォトジェニック」です!

この2点を抑えるだけで、グッと探すのが楽になること間違いなしですよ。

 

絵本の国のアリスはどこを撮ってもかわいくなる魔法のお店です!

ドリンクを撮っても、お料理を撮っても、お店を撮っても、かわいくなりますよ♪

女子会で盛り上がること間違いなしのメニューもたくさんありますので、

チェックしてみてくださいね!

 

 



 

絵本の国アリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

 

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

絵本の国アリス PR担当でした。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
月〜金・祝前日
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

土・日・祝
16:00〜24:00
(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER