新宿 女子会【公式】 > ブログ > 当店自慢のカップル席のご紹介!!|絵本の国アリス

ブログ

当店自慢のカップル席のご紹介!!|絵本の国アリス

2017.04.10
こんにちは、絵本の国のアリスです。

どうして人は「デート」となると、ワクワクしたりドキドキしたりするのでしょう?

それは、それだけ大切な人と過ごす時間だからかも知れませんね。

 

そんな特別な日の夕食は、さらに特別な空間でドキドキワクワクしながら過ごしてみてはいかがですか?

おしゃべりと食事を楽しみながら、その場の空間も楽しむ。

当店「絵本の国のアリス」には、その日の最後まで特別なひとときを過ごしたい二人にぴったりな、特別な二人だけの空間が用意されています。


絵本の国のアリスはデートのもってこい!


幻想的な店内の中でも、特に赤い内装が印象的な「出会い鏡の森」の席は、ガラスの壁で仕切りブラインドを閉める事で、半個室となり、心置き無く2人きりの時間や会話を楽しめる様になっております。

レトロなソファとテーブルに、真っ赤なクッション。赤く描かれたアリスが印象的な壁と、幻想的な雰囲気を醸し出すロウソクの灯りが、ムーディーな空間を演出します。



二人でグラスを傾け合えば、その非日常的な雰囲気から、付き合いたてのカップルは親密に、長い付き合いの長いカップルはそのロマンチックな雰囲気に、再び新鮮な気持ちを再び感じられると思いますよ。



まとめ

もちろん、店内の雰囲気だけが特別な訳ではありません。

当店は、アリスにちなんだ多彩な料理も魅力の一つです。

「ちょっといつもと違う雰囲気の中で食事を」という軽い気持ちの時には、通常メニューを。

「特別な日にお祝いしたい」というしっかりした目的がある時は、メッセージ付き特製デザートや記念日プランを。

「ちょっと贅沢に」という時は、コース料理もおすすめです。

是非、用途に合わせて使用し、楽しい二人の時間を過ごして下さいね。

特に、「白うさぎケーキ」は通常ならば2000円ですが、コースの場合は、500円追加するだけでデザート変更が出来たりもして、サプライズにはもってこいですよ。

 



 

 

 

 

絵本の国アリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

 

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

絵本の国アリス PR担当でした。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
月〜金・祝前日
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

土・日・祝
16:00〜24:00
(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER